スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


S様ご契約&I様打合せ@スウェーデンホーム

2009年05月02日 22:55

今日、二回目の更新です。
目の前ではスタッフが頑張っています。

スタッフで何のミーティングですか?参加したいなー・・・
5

イケメンスタッフの高尾さん?何撮影しているの?
4

設計スタッフの藤原さん?何で笑顔なんですか?
3

はいいですね。

今日は朝から、S様のご契約会をさせて頂きました。
S様は今、当社の姫路支店に修行に行っているイケメンスタッフの
高橋君が担当をさせて頂いていて、私も一緒に同席を
させて頂いていたので、その後は私が打合せをさせて頂いていました。

S様のご主人様から本当に色々なことをご質問を頂き
そのつど、勉強をさせていただきました。

お客様から学ばせて頂く、私ってめっちゃ得ですよね。
これからS様邸の打合せが本格化しますが、楽しみです。

楽しい家づくりにしましょうね。

S様からご契約のアンケートを頂きました。
まだまだ、至らない点がありますが、励みに頑張ります。

6


そのあと、昼からI様の打合せに参加をさせて頂きました。
奥様、ご主人様、本当に仲がよくって、楽しい打合せに
なりました。

家づくりって楽しくないといけないといつも思っています。

そういう点では今日のI様の打合せはめっちゃ強烈に
楽しい打合せになりました。

☆奥様、ご主人様にイエローカード出しておいてくださいね☆

夢が詰まった素敵な家づくりになるように楽しみましょう。

2

今、戻って設計スタッフの大住くんが、プランの清書をしてくれました。
私のごちゃごちゃのプランを清書するのって・・・大変だっただろうなー?


ありがとう。

感謝


明日は鏡野町までお引渡会です。


では


皆さん、よいゴールデンウィークを!!!!



スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/515-761698d4
    この記事へのトラックバック
