スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プランのまとめ@スウェーデンホーム

2009年05月07日 08:09

おはようございます。
雨の日って言うのも、心が潤うって思うと
楽しくなる岡山のクマです。

昨日は朝から夜の11時くらいまでびっちりと
打合せが入っていましたので、お客様のご自宅から
そのまま帰りました。

よってブログは今更新です。


昨日は

■朝一番にO様の打合せ

Oさまご夫婦と楽しく打合せをさせて頂きました。
途中・・・・びっくりするような出来事もあり・・・
ましたが、ご夫婦の家づくりに対する熱い想いを
たくさん聞くことが出来ました。

楽しい家づくりしましょうね。



■昼からはI様の打合せでした。

奥様は毎日、家の図面を見ていただいている
様子で。。。。
立面図面を見て
ご主人様「これは何ですか?」にたいして
奥様「面格子を横からみているんだよ」

すごい・・・・

I様とは打合せをしていると時間がアーーーーというまに
過ぎていきますが、これからも楽しい打合せしましゃうね。


■夜はKさまのご自宅に打合せに行ってきました。

書き込みがいっぱいのK様邸の図面
22

土地が気に入った場所を見つけられ、これから
本格的に家づくりをして行きたいと思います。

昨晩は遅くまで本当に有難うございました。
工夫とアイデアで楽しい家づくりをしましょうね。


☆昨日もお客様の家づくりに対する熱い想いに触れ
 「自分も楽しむぞ」
って気持ちになりました。

一緒に楽しむことって大切ですから。

岡山のクマでした。


今日はT様の現地での高低差の調査と
お客様と打合せをしてきます。

その様子は明日のブログで紹介しますね。




スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/520-bc0655ba
    この記事へのトラックバック
