fc2ブログ

S様邸お引渡@スウェーデンホーム

2009年05月10日 22:01

今日もたくさんのお客様との出会いがありました。
楽しい一日だった岡山のクマです。

aa

今日は昼からS様邸のお引渡会に参加させて頂きました。
S様は昨年のゴールデンウィークにスウェーデンホームRSk展示場に
ご来場を頂き、当社のイケメンスタッフの?藤井主任の友人で北欧を
とってもお好みの奥様、ご主人様のお考えと当社のスウェーデンホームを
気に入って頂き、お話を進めていただきました。

今日、お引渡会でお客様の方から家を建ててよかったと
言って頂いたことは私にとってもスタッフにとってもすごくすごく
うれしかったです。

奥様の方から素敵なお菓子とお手紙を頂戴し、スタッフ全員で
拝見させて頂きました。


お客様の喜びが私たちの仕事の励みになっています。

これからも宜しくお願いいたします。



S様ご家族のますますのご健勝をお祈りしています。


岡山のクマこと
スウェーデンホーム岡山支店 支店長 伊藤 


スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/524-f3c7cce6
    この記事へのトラックバック