スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


S様からのお手紙@スウェーデンホーム

2009年05月12日 22:51

今日も楽しい岡山のクマです。
今日は自宅でブログの更新を行っています。

昨晩は夜からスウェーデンホームK様の打ち合わせに行ってきました。
K様の息子さんはシアタールームを計画をされていて
私もとっても計画を楽しみです。

今度はオーディオショップに一緒に行きましょう★
と盛り上がってしまいました。
家の間取りも徐々に楽しいものになってきました。
これからも楽しい家づくりをしましょうね。

間取りとスウェーデンホームの使用部材等もまとまりましたので、積算の
作業に入っていきたいと思っています。
工夫しながら予算内で楽しい家作りにしましょう。


家に戻ってきたら、スウェーデンホームで建築中のS様から
アンケートの返信を頂いていました。

aaaaaaaa

家の完成に向けてめっちゃ楽しみにしていただいている
お気持ちが私にもスタッフにも伝わってきました。

こころをこめて、丁寧に家づくりを進めていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。


そのあと、昭和住宅&スウェーデンホームのイケメン?スタッフの田中から
連絡があり、I様の家づくり計画を進めさせていただくことに
なったと聞きました。

いろいろ悩みながら、いろいろ楽しみながら打ち合わせを
進めせてていただいているI様。
これからも楽しい家づくりをしていきましょうね。

まだまだ家づくりのスタートラインに立っただけですよね。
大切なのは、これからです。

これからもよろしくお願いします。



たくさんの方からご縁をいただいて、進めている
楽しい家づくり。
この縁に感謝して、仕事を楽しんでいきます。



トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□




スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/527-1d65f373
    この記事へのトラックバック
