スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


人が集まる場所@スウェーデンホーム

2009年05月14日 09:59

おはようございます。
岡山のクマです。


最近、毎日天気がよくってワクワクドキドキの岡山のクマです。
今朝、事務所に来ると机の上に何か物体が・・・

1

買ってきてくれた、イケメンスタッフの高尾さんとツーショット。
昨日、高尾くんと下村くんが一緒に直島に行った時の
お土産でした。有難う。感謝

袋の中には・・・・・
222

おやじの海・・・・
何か意味がありますか??私はまだまだお兄さんです。

と、事務所の話題はこの辺にしておいて。
昨日、岡山の西大寺で開催されている

「全国都市緑化おかやまフェア」
岡山花だより 2009 未来へ

333

に行ってきました。

1
2
22
3333


外構業者さんや、ガーデニング業者さんの出展もあり
お客様への提案の参考になればと思っていってきました。

とっても花と緑がきれいで、ココロも体も癒されました。
きれいなものを見ると気持ちも楽しくなりますね。


会場の中でたくさんの花や木をみましたが、会場の中心に
大きな樹木があり、その周りに、木で作った小屋やテントが
ありました。

33

又、大きな樹木を利用して、木の上に小屋がありまいした。


大きな樹って、なんとなく安心感があって落ち着きますよね。
自然と、子供さんや大人の方も、近くでゆっくりされていました。


花や木って、人が集まりやすい。


そんな、感じなんでしょうか。



スウェーデンホームも人が集まる場所

そんな家づくりをしていきたいなって考える岡山のクマでした。


チャンチャン


スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/528-c7ec0db8
    この記事へのトラックバック
