スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


少しゆっくり@スウェーデンホーム

2009年05月16日 18:05

今日も楽しかった・・・と言っても7時から打合せの
岡山のクマです。

若手イケメンスタッフ(今年入社)の山本君が
一生懸命勉強中です。
111


今日は朝から、N様邸の打ち合わせをさせて頂きました。
何回も図面の打ち合わせをさせて頂き、かなり気に入った
プランに近づいてきました。

これからもっともっと細かな打合せに入っていきますが
楽しみながら進めていきたいと思います。
一緒に同席させていただいている、設計の藤尾、
営業スタッフの高尾もともに協力させて頂きますので
宜しくお願い致します。



そのご、昼から、O様の打ち合わせに同席させて頂きました。
O様の方から、いろいろなご質問を頂きましたが
O様も当社に対して質問しにくいことも聞いて頂きましたが
今後、家づくりを進めていく上で、不明な点や不安点が少しでも
あれば、ご質問いただくとこちらもうれしく思います。

長い家づくりの中で、お互いにわからないことや不安な事を
解消して頂くのはとっても大切なことだと思っています。


これからも遠慮なく聞いてください。



昼からは、スウェーデンホームRSK展示場でS様の打ち合わせ
をさせて頂きました。
S様は倉敷市内で平屋計画を進められていて、細かな打合せを
始める最終のチェックでした。

何点か打ち合わせと質問を頂きましたが、ひとつひとつ打合せを
しながら楽しい家づくりを進めていきたいと思っています。




今からは、倉敷でK様邸の土地契約の同席をさせて頂く予定です。



今日のたくさんのお客様の打ち合わせに同席をさせて頂きました。
スウェーデンホームで家づくりを検討頂いているお客様に
感謝して、これからもがんばっていこうと思います。



では


岡山のクマでした。


スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/531-e1434652
    この記事へのトラックバック
