スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


S様邸お打合せ

2009年05月18日 22:49

今日も仕事が終わりにかかっている岡山のクマです。
今日最後の仕事は、ご契約書のチェックと見積もりの
チェックが残っています・・・・・

が楽しく元気に頑張る岡山のクマです。



今日は朝に美味しい饅頭を100個買いました。
スウェーデンホームで建築を進めれれているH様の
土地の件で倉敷の不動産業者様に行った帰りに
1個10円の饅頭を発見し、100個買っちゃいました。

美味しかったですよ。

この饅頭が2箱になりました。。。
1



さて、今日は昼からS様の奥様と設計のイケメン主任の
スウェーデンホームの藤尾主任と一緒に打合せに参加しました。


奥様の方から、打合せの前に・・・ノートを出して頂いて・・・
何かな??って思っていると、なんと、家づくり手帳。


2
1


奥様のアイデアとイメージを雑誌から切り抜いて持ってきて
頂いていました。
ひとつひとつ丁寧にご要望が書いてあり、
設計スタッフもとっても楽しい打合せになりました。


私たちと打合せしていない時でも、自宅で
色々と家づくりについて考えて、アイデアをまとめて
頂いていると聞きました。


すっごくすっごくうれしい気持ちになりました。



お客様以上に私も家づくりを楽しもうと決めました。


感謝



PS 明日から木曜日までブログの更新がなされないかもしれませんが
   ご了承ください。。。。。。


クマでした。



スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/535-086ac781
    この記事へのトラックバック
