スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ディズニーランド@スウェーデンホーム

2009年05月22日 10:55

11


今日も楽しい岡山のクマです。
ブログの更新が出来ずに申し訳ありませんでした。

多くの私のブログファンの方・・・(っていないですが・・・)
お待たせしました。
ブログ更新です。


火曜日から昨日まで、家族で東京のディズニーランドに
行ってきました。
ほんとに久しぶりの3連休(・・・いつから取ってないかな??)
って悩むくらいの久しぶりの大型連休。


息子がずっとずっと行きたいと言っていた(妻もいっていたような??)
東京のディズニーランドに行ってきました。

家族で楽しむことって大切だなって実感した3日間でした。
ご迷惑をおかけしたお客様、スタッフのみんな、今日から仕事
頑張ります。。。。



今回、私はディズニーランドに行くことにすっごく楽しみにしていました。

新しいアトラクションが出来たから・・・違います!!
新しいパレードがあるから・・・・ちがうちがう。。。ちょっと正解

ディズニーランドの人気の秘密ってなんかな??
って体験できるからです。


私は大學が東京だったので、学生時代には何回か行っていたのですが
今回は社会人になって、初めて。
新しい目線で東京ディズニーランドを楽しもうと思っていました。



答えからいうと

すっごくすっごく感動しました。



東京の3日間、東京ディズニーランドのスタッフの方の対応すっごくよかった。
一度も感じが悪いなーっておもったこともなかった。


それって凄いですよね。


一人ひとりのスタッフの方の対応ひとつがつながって
東京ディズニーランドは夢の世界になり、子供にも大人にも
夢を与えてくれているんだって思いました。


いつか行きたい

息子も「また行きたい」

って言っていました。





お客様に喜んでいただきたいっていう
東京ディズニーランドのスタッフの想いが伝わってきました。


私たちも、

「お客様に喜んでいただきたいという気持ち」

を大切にしていきたいと思いました。



岡山のクマでした。


トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□


スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/537-38f3820e
    この記事へのトラックバック
