スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新聞で紹介されました@スウェーデンホーム

2009年05月23日 12:39

今日も楽しい岡山のクマです。
朝からスウェーデンホームT様の現地にて
造成計画の打合せに行ってきました。

今、スウェーデンホーム&昭和住宅岡山支店の
オフィスでN様の打合せを行っていました。

今、打合せが終わって、デスクでブログの更新を
しています。昼からも、S様のINAXショールームで打合せです。

今日は嬉しいニュースが飛び込んできました。


昭和住宅岡山支店&スウェーデンホーム岡山支店で
取り組んでいます、国産材を利用した超長期先導的モデルの
事業が山陽新聞に紹介されました。

55


国交省の補助金を受けて進めているこのプロジェクト
当社としても国産材を利用しての長期的な視点を大切にした
家づくりに取り組みをしています。

そのひとつが今回の国交省の
「超長期先導的モデル」
への応募です。


新しいことにチャレンジして、新しいことから学ぶ。

そういうことを常に意識していきたいと思っています。



このモデルハウスは昭和住宅岡山支店の
「ストークビレッジ並木通り北」
に建築中です。

ストークビレッジ並木通り北のHP→http://www.swie.jp/

国産材の素敵な香りのする家


ぜひ、一度遊びに来てくださいね。。。。。


トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/538-4037c465
    この記事へのトラックバック
