スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


子供グッズ?@スウェーデンホーム

2009年05月23日 21:51

今日も楽しい岡山のクマです。
今日は夕方からスウェーデンホームT様邸の
打合せに行ってきました。

設計スタッフと一緒に行ってきましたが、
最近はわたしはなんとなく、子供さんのお友達状態・・・

おいしいジュースに面白い漫画・・・
すっごくすっごく楽しかったです。

1
2
3
4


しかしながら、子供さんから教えてもらうことは
「そうなんだ!!」
の連続。

色んなことを教えてもらっちゃいました。

家の計画も進んで、今日は外部のデザインの打合せと
内部(キッチン周りと収納関係)の打合せでした。


家づくりを通じてT様ファミリー様と仲良くなって
すっごく楽しませていただいています。



お客様と一緒に楽しめることって本当に嬉しいですよね。


さあ、明日も楽しみます。

明日はスウェーデンホームで2組のお客様のご契約が
あります。

O様、私どものファミモ展示場によっていただいたことから始まった
ご縁。ご入居者様ともお知り合いというご縁。
絶対に楽しい家づくりにしましょうね。

F様、これから農地転用等の土地に対しての手続きも
多く有りますが、家づくりは楽しんでくださいね。
私たちスタッフも一緒に楽しませていただきます。


数ある住宅会社の中から当社を選んでいただけること。
本当に感謝です。

ご縁のあったお客様に楽しい家づくりが一緒に出来るように
スタッフ一同、これからもがんばって行きます。


明日が楽しみです。


クマでした。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/539-11426c2b
    この記事へのトラックバック
