スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スウェーデンホームO様邸ご契約

2009年05月24日 21:31

今日も楽しい一日が終わろうとしています。

今日は、朝からスウェーデンホームの若手、イケメンスタッフの
田中くんが担当をさせていただいているO様のご契約会を
させていただきました。

222

O様ご家族とスウェーデンホームとの出会いは、当社の
ご入居者様とお知り合いということも会ったのですが、
スウェーデンホームで運営をしています、
「ファミモ」展示場にご来場をいただきました。

スウェーデンホーム「FAMEMO」展示場のHP→http://fa-me-mo-lalala.petit.cc/apple1/

家作りのためにというよりは、ファミモ展示場の雑貨を
見学にこられたのがきっかけでした。
そこから、イケメン若手スタッフの田中くんのほうで
お会いさせていただいて今日のご契約になりました。

O様ご家族がとっても仲がよくって、奥様の家作りに対する
想いと、ご主人様の家族を想う心と分析調査がとっても
いい感じでマッチして、素敵な家作りのスタートとなりました。


土地からの計画ということもあり、いろいろと悩まれたり
いろいろと考えられたりすることも多かったと思いますが
素敵な土地との出会いもあって、素敵な家作りがスタートになります。


ご契約の時にはいつもお話をするのですが、大切なことは
一緒に楽しい家作りをすることだと思っています。


家作りを楽しみましょう。


O様ご主人様、クロスの色には気をつけてくださいね。。。
特に・・・・トイレ・・・・


って、冗談です。



家族が楽しんでいただける家作りになるように
スウェーデンホームスタッフ一同がんばります。


トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□






スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/541-0622811d
    この記事へのトラックバック
