
--年--月--日 --:--


現場廻り@スウェーデンホーム

2009年05月26日 09:03

おはようございます。
今日も楽しい一日がスタートしそうな岡山のクマです。

昨日は、いろいろなスウェーデンホーム&昭和住宅岡山支店の
建築現場を回ってきました。
できるだけ現場を廻って現場の状況を知ることが
大切なことだと思っています。

岡山市のスウェーデンホームHさま邸の現場です。
写真では見えないのですが、ブルーの屋根がすごく印象的で素敵です。
a

こだわりのたくさん詰まったUさま邸。
まもなく完成ですね。(先日はお土産ありがとうございました)感謝
s

国交省の200年住宅の補助モデルの棟上準備
d

オール国産材を利用したモデルハウスの棟上です。
(すっごくいいにおいがして来ました)
f

今日、上棟しているKさま邸の現場です。
g

順調に工事が進んでいます。M様邸です。
h


工事現場を見ていると、自分の息子の成長を見ているようで
うれしい気持ちになります。

スタッフ一同、丁寧に家作りをこれからも行っていきます。

クマでした。

PS、今日は今から大阪でセミナーの出席です。この辺で。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/542-54b97477
    この記事へのトラックバック
