スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


勉強&イベント@スウェーデンホーム

2009年05月26日 22:23

今日も楽しかった岡山のくまです。
今日は朝、昭和住宅&スウェーデンホームのテレビ会議に
出席して、大阪まで住宅の勉強に行ってきました。

久しぶりの新幹線でしたが、インフルエンザの影響で
マスクを装着していったのですが、思った以上に車内でも
大阪市内でもマスクの装着率は低く感じました。

帰り、昭和住宅&スウェーデンホーム大阪支店によって
スタッフに聞くと。。。数日前はブームで。。。
今はブームが去ったのかな?とひとこと。
おいおいそういう問題やないやろ!!って思いながら
大阪を後にして、岡山に戻ってきました。

今日の勉強会の目的は
制度改正や税制改正等々、お客様に新しい新鮮な情報を
お届けするための勉強でした。
よりわかりやすい形にして徐々に発表させていただきたいと
思っています。
少しでもお客様にとってプラスになる情報は積極的に
お知らせしたいと思います。

2

岡山の事務所に戻ってきたら、机の上に来月の
スウェーデンホーム「ファミモ」でのイベントはがきが
おいていました。

1

今月は手作りこいのぼりを作ろうイベントで大盛況でしたが
来月はなななななななんと・・・・・
「てるてる坊主」

IKEAのファブリックを作っておしゃれなてるてる坊主作り。
私もぜひ参加したーいイベントです。

ご希望の方は、私のほうまでいってくださーい。
ご招待状を送付させていただきます。



その後、
中国電力の担当者の方からオール電化の体験
イベントのチラシをいただきました。

3

私のお客様でもオール電化って良いってきくんだけど・・・
今がガスだから正直わからない!!??

使ってみたいっていわれるお客様が多く
そのことを担当の方にお話をしたところ、イベント情報を
もって来ていただきました。

ぜひ、電化とはなんぞや??
とお悩みの方、ぜひ、参加してくださいね。

私は一度参加していますので。
一緒には参加できませんが・・・・


いろいろな方から色々な情報を頂き、その情報をお客様に
お届けして、少しでも家作りのお役に立てれればと
思っています。

楽しい家作りを一緒にしましょう。


トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□




スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/543-9b8fa357
    この記事へのトラックバック
