スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


木工教室@スウェーデンホーム

2009年05月30日 09:23

おはようございます。
いい天気で気分もいい、岡山のクマです。

今日は朝からY様邸のお引渡し会がありますので
もうすぐしたら事務所を出発します。

昨晩は夕方から、スウェーデンホームで現在計画を
進めていただいているT様邸の打合せに行っていました。

T様の打合せには設計と一緒に伺っているのですが
なぜか、最近私は・・・子供さんと一緒に遊ぶことが
多く、打合せというよりは遊びに行っているような・・・

伺う道端で素敵なコスモスと出会いました。
A

昨日、遊んだおもちゃはこれ!!☆☆

なぜか私の作品はらせん階段風
S

なぜか息子さんの作品が・・・家。。。反対だったらよかったのに。。。
D

おじょうちゃんは、めがねを作ってました。(かわいいーー)
F


ものを作ることって楽しいですよね。
色々考えて、悩んで、でも完成したものを見たらすごくすごく
嬉しい気持ちになります。


家作りも一緒ですよね。

色々考えて、いろいろ悩んで、でも完成した家をみると
ハッピーな気持ちになりますね。

色々悩んで建築した家にすむと、ハッピーになりますよね。

☆☆☆☆イベントでーす☆☆☆☆
111
前回のファイナンシャルプラン勉強会にも多数の応募を頂き
ありがとうございました。
早速、次回の勉強会も予定しました。
テルテル坊主づくりは、ファミモ展示場へ!!!GOGO!!
ファイナンシャルプラン勉強会への参加希望の方は私までメールくださーい。

ファイナンシャルプラン勉強会に応募多数頂きありがとうございました。
あと少しなら参加できますのでお気軽に言ってください!!


岡山のクマへのメールはこちら→y-ito@showa-jutaku.co.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/547-cdb4b4ed
    この記事へのトラックバック
