スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新聞に掲載されました@スウェーデンホーム

2009年06月12日 22:21

今日も楽しい岡山のクマです。
今日は一日、大忙しでした。

昼から大阪で行われていました、セミナーに
参加して、兵庫県時代に色々と一緒に仕事を
して、打合せをした他社のスタッフの方と
再開してお互いにエールを送りました。

私の場合、色々な機会で他社のスタッフの方と
打合せをする機会があり、そのつど交流を
深めています。

お互いに意見を聞くことってすごくすごく大切な
ことだと感じています。


戻ってきたら、広告関係の業者様から
うれしい報告を受けました。


兵庫県の地方新聞「神戸新聞」に当社の
200年住宅の採択の記事が出ていたよ。

222

と聞きました。




ちょうど、2年ほど前から本社の設計課長の
中安課長が中心となって進めていた事業が
国交省に採択をされました。



一歩づつ、丁寧にあきらめずに続けた結果だと思っています。





これからも、丁寧に一歩づつ仕事を進めて行きます。


岡山のクマでした。


☆☆☆☆イベントでーす☆☆☆☆
111
前回のファイナンシャルプラン勉強会にも多数の応募を頂き
ありがとうございました。
早速、次回の勉強会も予定しました。
テルテル坊主づくりは、ファミモ展示場へ!!!GOGO!!
ファイナンシャルプラン勉強会への参加希望の方は私までメールくださーい。

ファイナンシャルプラン勉強会に応募多数頂きありがとうございました。
あと少しなら参加できますのでお気軽に言ってください!!


岡山のクマへのメールはこちら→y-ito@showa-jutaku.co.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
スポンサーサイト

コメント

  1. お仕事ご苦労様です。
    私も1ブログファンです。
    いつもブログ楽しみに見ています!

  2. スウェーデンホーム岡山支店長 | URL | -

    ワシダ?様へ

    コメントを頂きましてありがとうございます。
    読者がいるっていうのはうれしい反面・・・
    プレッシャーでもあります。
    いろんなことを伝えられるように頑張ります。
    では

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/558-93149f41
この記事へのトラックバック
