スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サーカス@スウェーデンホーム

2009年06月14日 21:54

今日も楽しい一日でした。
満足な岡山のクマです。

今、スウェーデンホーム&昭和住宅岡山支店の
表町オフィスに戻ってきました。

若手?イケメン?営業スタッフの田中君から
写真データーが届いていました。

fff


昭和住宅の分譲地でサーカスを開催中とのこと。
ご入居者様のお子様が集まって、一輪車で
サーカスを行っているとのこと。

ご近所どうしの付き合いが本当によくって
楽しい生活を送っていただいている。
うれしい気持ちになりました。


今日は朝からご契約者のS様の打合せでした。
間取りはほぼ決定して、窓のサイズや内装等
まだまだ悩んでいただくことも多いので楽しみながら
一緒に家作りをしていきましょう。

午後から、スウェーデンホームN様邸の打合せ
でした。
プラン(間取り)もほぼ決定して、今は色関係や
外部のデザインの打合せでした。
N様ご家族の打合せの時には笑いに耐えられないくらい
楽しい打合せをさせていただきます。


今日はずっと事務所にいましたので、
ご契約者のI様とお会いして、励ましのお言葉を
頂きました。
いつも、気にしていただき本当に有難うございます。
ご主人様と私の髪型・・・やっぱり似てますね。笑


M様ともお会いできました。
M様の工事現場は順調に進んでいて、今日は
三井住友銀行のY様との打合せでした。
なかなかお会いする機会がなかったのですが
お会いできて本当にうれしかったです。


その後、ご入居者様のスウェーデンホームT様の家に伺いました。

2232323

先日、家作りを検討されていらっしゃるお客様と
ご案内させてた抱く予定でしたが、私の急な予定で
延期となっていましたのでそのお詫びでした。

息子様のソフトボールチームが優勝されたということで
だんなさんは焼肉へ、奥様はご自宅でパーティーを
開催されていらっしゃいました。

奥様のほうから

「みんながきやすい素敵な家をありがとう」

と一言。




すごくすごくうれしい気持ちになりました。

明日も楽しい家作りしまーす。


クマでした。


☆☆☆☆イベントでーす☆☆☆☆
111
前回のファイナンシャルプラン勉強会にも多数の応募を頂き
ありがとうございました。
早速、次回の勉強会も予定しました。
テルテル坊主づくりは、ファミモ展示場へ!!!GOGO!!
ファイナンシャルプラン勉強会への参加希望の方は私までメールくださーい。

ファイナンシャルプラン勉強会に応募多数頂きありがとうございました。
あと少しなら参加できますのでお気軽に言ってください!!


岡山のクマへのメールはこちら→y-ito@showa-jutaku.co.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□



スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/559-465bd5ca
    この記事へのトラックバック
