スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スウェーデンホームT様邸訪問

2009年06月15日 23:17

今日も楽しい岡山のクマです。

今日は昼からK様の現地測量に寄せて頂きました後に
夕方からスウェーデンホームのT様邸に寄せて頂きました。

22


スウェーデンホームT様邸は2年ほど前にご入居され
今も進化をしている素敵な住まいです。

今度の金曜日にスウェーデンホームで検討していただいている
お客様の入居者様訪問をお願いにきました。
約1時間半程度、ご自宅でお話をさせていただきました。

皆さんとっても楽しい方ばかりで、室内のインテリアも
とってもこだわりがあって。。。。
ジロジロとキョロキョロと・・・・
落ち着きのない私だったのでは?と思っています。


ご入居されてからも、ご家族と一緒に家も進化をして
成長していっている。
仲のよいご家族と一緒に楽しそうな成長している家を
みて、こちらもすっごく楽しい幸せな気持ちになりました。


感謝


T様、これからもずっとずっとよろしくお願いいたします。



時々、寄せていただきますので楽しいお話聞かせてくださいね。

22222

トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□


スポンサーサイト

コメント

  1. メタボが怖い | URL | Fq8DiWTI

    最近私もメタボが凄い気になってます・・・
    とりあえず歩くことから始めようかと思ってるのですが
    すぐには効果はでないんですよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/560-a77c1ce0
この記事へのトラックバック
