スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


素敵な人(杉)との出会い@スウェーデンホーム

2009年06月20日 09:30

今日も楽しい岡山のクマです。
とっても楽しいので今日2回目のブログの更新です。

昨日、素敵な人(杉)と出会いました。

3
2
1

スウェーデンホーム?なのに?と思われるかも知れませんが
木を好きな気持ちはスウェーデンでも国内でも一緒。です。

昨日、お会いした方は、先月ご契約を頂きました
お客様のN様からご紹介を受けました。
出来れば、お知り合いの材木を使いたいので一度
相談してほしいということでした。

その方は、鳥取県の智頭町にあ
株式会社 サカモト
坂本さん

株式会社サカモトさんのHPはこちら→☆ここをクリックしてください☆

fff

とっても素敵な方でした。


お持ちいただいた杉の床材や外装材、杉のブラインド材、羽目板
どれも素敵な素材で、心がわくわくしました。


私も以前(って言っても8年ほど前・・・・)、兵庫県の
西脇市というところで杉を内装材にふんだんに使った家を
建築させていただきました。

そのときの室内のいいにおいを今も思い出します。


そんな話を一緒に楽しくさせていただきました。



坂本さんの話を聞いていると

「木」が好きなんだなーって伝わってきました。



次回は私が坂本さんの工場に行って実際の智頭杉の
故郷をみて、体験してきたいと思っています。



坂本さん、一緒に楽しい家作りしましょうね。

トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□






スポンサーサイト

コメント

  1. サカモト | URL | -

    突然の訪問失礼致しました。

    私も木(サンプル)を目の前にされたクマさん(似てますね)の驚いているけど嬉しそうな顔が印象に残りました。

    外国の材も扱いながらなおかつ国産材の魅力も語れると、初対面ながらクマさんはハイブリットな方だな、よっぽど普段から努力されているんだなと感じました。

    よいお付き合いよろしくお願いします。

  2. クマです | URL | -

    サカモト様

    コメントありがとうございました。
    楽しいお話を聞けてうれしかったです。
    近々、今度は遠征させていただきます。
    これからもよろしくお願いします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/565-9438eec5
この記事へのトラックバック
