スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ザリガニ@スウェーデンホーム

2009年06月21日 22:20

今日も楽しかった岡山のクマです。
岡山はめっちゃ暑かったです

今日は一日、いろんなところを訪問させていただきました。

☆朝は・・・
1年半ほど前にご入居を頂きました、スウェーデンホームのT様の
ご自宅に今、家作りを検討されていらっしゃるK様と一緒に
訪問をさせていただきました。

2232323


スウェーデンホームのご入居者様のT様は私が岡山に来て
初めてご契約を頂きましたお客様で(担当は辻村副課長です)
今もすっごく仲良くさせていただいています。

ご案内が終わった後に、改めて訪問させていただきましたときに
お嬢様がWiiをしていたので、私も始めてのWiiを経験しました。
スムーズな操作、ゲームの進化にびっくりしました。

22

T様、今日はありがとうございました。

☆その後、並木通りでU様邸の現場見学会をさせて頂いているので
その現場の確認とご契約者のK様の打合せに行ってきました。

U様の家は外部デザインだけでなく、内部のデザインや、オーディオルーム等
すっごくすっごくこだわり満載の家です。

☆足場が取れたときのU様邸の外部デザイン☆
s

今日、ご案内させていただきましたK様も、夜に寄せて頂きましたO様からも
とっても参考になったよ。
素敵な家でした。とうれしいお言葉を頂きました。

U様、見学会に協力を頂きましたこと心から感謝します。


☆夕方からは、数年前のご入居者様のスウェーデンホームK様邸に
突然、訪問をさせて頂きました。

22


いつも当社のスタッフから、お客様を案内させていただきたいと
お願いして、見学させていただいています。
感謝です。

私も岡山に来る前のお客様でしたのでなかなかお会いするきっかけ
がなかったのですが、近くまで行っていたので挨拶をさせていただきました。

これからもずっとずっとよろしくお願いいたします。

☆最後にご契約者で打ち合わせ中のO様の家に寄せて頂きました。
突然の訪問にもかかわらず、たっぷりと楽しい話を聞かせていただき
本当にありがとうございました。

PCまで使わせていただきました。
一緒にブログの更新したらよかったと反省・・・

ご夫婦、ご家族の仲のよい姿を見てすっごくすっごく
あったかい気持ちになりました。

帰りにはザリガニまで頂き、大切に事務所で育てます。

222222

今日もたくさんのお客様との出会いに感謝です。



それにしても暑い一日でした。
きっと痩せてます。(いっとこM様、私の減量は・・・進んでません)

トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□

スポンサーサイト

コメント

  1. 行っとこ!Mです | URL | -

    なぜ?

    なぜ減量は進まないのでしょう?
    1.食べ過ぎ?
    2.飲み過ぎ?
    3.打ち合わせの方からパワーもらいすぎ?
    さてどれでしょう???

    グリーンカーテンの野菜たちも徐々に大きくなり
    収穫の季節になり始めています。
    焼き肉パーティーは減量が先か?収穫が先か?

  2. クマです | URL | -

    いっとこM様

    コメントありがとうございました。
    どうしてダイエットが出来ないんでしょうか?
    きっと根性がないんでしょうね・・・悲
    野菜焼きパーティーしましょうね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/566-a3c7beb0
この記事へのトラックバック
