
--年--月--日 --:--


父の日@スウェーデンホーム

2009年06月21日 22:52

今日も仕事を完了し、帰る支度をしています。
岡山のクマです。


スタッフもまだ数名残って仕事をしてくれています。
遅くまでがんばってくれているみんなに感謝です。


今日は父の日でしたので、先日亡くなった親父も私のブログを
いつも楽しみにしていてくれたので、父の日に感謝の言葉を
書きたいと思います。

親父の似顔絵(岩田健三郎さんに描いていただいたもの)
222

色々と昔のことや親父のことを考えると、
すごいなーって実感しています。


今、自分が親の立場になってわかること。
親ってすごい。
と思います。

感謝しています。


私も息子にとってよき親父になれるようにがんばります。


では

クマでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/567-c2743a17
    この記事へのトラックバック
