スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


N様邸社内検査@スウェーデンホーム

2009年06月22日 20:38

今日も楽しい岡山のクマです。
梅雨らしい・・・ジメジメとした天気ですが、
仕事を楽しんでいる岡山のクマです。

厚い雲の間から少し青空が見えました。
22

今日は昼からスウェーデンホームN様邸の社内検査が
ありましたのでくらしき方面に行ってきました。

オーダーキッチンです。扉はパインの無垢。天板はタイル貼りです。
2

外部のデザインは落ち着きのあるデザインです。
3

二階の床にはパイン材を利用されています。
4


社内検査はお客様へのお引渡し前、お客様との施主様立会い検査前に
スタッフが現場に行って、細かなところまでチェックしていきます。

お客様に喜んでお住まいになっていただくことが私たちの
目的なので厳しいチェックをさせていただいています。


改善点等があれば、スタッフで話をしてお客様に喜んで
いただけるお引渡しに向けて改善していきます。


さあ、今から、K様邸のラフ図面の作成に入りマース。


トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/568-5d167299
    この記事へのトラックバック
