スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


T様邸現場&K様邸訪問@スウェーデンホーム

2009年06月23日 09:35

おはようございます。
昨日の梅雨らしい?天気がうそのような今日の快晴。
めっちゃ気分がいい岡山のクマです。

昨晩はスウェーデンホームの事業部長が岡山に
こられていたので、23時からのみに行ってきました。
久しぶりに飲みに行ったのですが、楽しかったです。

ちょっと寝不足ですが・・・


昨日は、スウェーデンホームN様の社内検査のあと、
スウェーデンホームT様の造成現場の確認、
スウェーデンホームご入居者様のK様の外構現場、
をチェックに行ってきました。



■T様邸造成工事現場

造成工事もほぼ終わり、宅盤がきれいに仕上がっていました。
22

敷地内の側溝とマスもきれいに仕上がっていました。
33

もうすぐ、地鎮祭をして基礎着工になります。
楽しみです。


■スウェーデンホームK様邸外構工事現場
携帯のカメラは・・・夕方には弱かった。。。
すっごく素敵な外構・ガーデニングになる予定です。楽しみです。
22

K様がいらっしゃれば少しお話できれば・・・と思ったのですが
お留守でしたので、次回の訪問を楽しみに会社に戻ってきました。



これから工事にかかる、スウェーデンホームT様邸
今、ガーデニングに入っているK様邸。


どちらも、本当に楽しみです。


家作りは完成したら終わりやなくて、完成してお引渡し
してからもずっと続いているんだなーって実感しました。


楽しい家作りをこれらも進めていきます。


トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/569-cc53b826
    この記事へのトラックバック
