スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガンダム世代@スウェーデンホーム

2009年06月25日 08:00

今日も楽しい岡山のクマです。
木曜日は私にとって一週間の始まり、
今週も楽しい一週間にしたいと思います。

昨日、実家にプライベートな用事で帰っていました。
朝一番の新幹線に乗り込み、姫路には8時について
実家には8時半についてました。

今月はじめになくなった親父のことを兄弟で
協力して進めてきました。
先週に引き続き、休みを実家の仕事にまわしていたので
とうとう息子からクレームがつきました。
先週、近くにあるプラモデル屋さんに見にこうと約束を
していたのですが、いけず・・・・

今日は絶対にプラモデル屋に連れて行ってよ・・・

と一言。


さすが、よく覚えていたなー。

私のほうから

「見に行くだけやで、誕生日ちゃうからかわへんで

ということで近所のプラモデル屋さんに行ってきました。


プラモデル屋さんに行ったのはどのくらいぶりなんやろ?

小学校の3年くらいから卒業くらいまで
「ガンダム1/144シリーズ」
買っていたような。

ということはかなり久しぶりにプラモデルに触れました。


最近のプラモデルは接着剤不要、塗装済み、すごい可動する関節。
進化していました。

個人的には昔のプラモデルのほうが味があるというか
こだわり世代の私には今のプラモデルはちょっと物足りなかったです。

・・・・・ということは??

2222

今日は見に行くだけ!!といっていた自分が

ガンダムのプラモデルを買ってしまっていました。


息子がほしかったねん。という言い訳をつけて
かって帰りましたが、家族にはばれてしまっていました。


ガンダム世代の私たちにはたまらない空間でした。


今日も楽しくがんばります。


トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□


スポンサーサイト

コメント

  1. toyota | URL | -

    ???

    ビームサーベルとシールドが逆のような???

  2. ishikoroman | URL | -

    ご報告

    ご報告いたします。6月23日16:50に第2子の女の子を授かりました。帝王切開で2週間も早かったのですが2956kgとしっかりした超可愛い子でした。取り急ぎ報告まで。

  3. スウェーデンホーム岡山支店長 | URL | -

    T様へ

    アドバイス有難うございました。
    ガンダム世代はコメントが厳しいです。
    きっとこのコメントは???さんやなくて、T様だと。
    バンダイ、タミヤ、うーーん懐かしいですよね。
    プラモ。
    では

  4. スウェーデンホーム岡山支店長 | URL | -

    イシコロマンさんへ

    第二子のご出産おめでとうございます。
    近々、、、、伺いますね。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/571-4713d2bd
この記事へのトラックバック
