スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


M様邸お引渡し会@スウェーデンホーム

2009年06月27日 22:52

今日も楽しかったと何回も言っている岡山のクマです。

本日は2件のお引渡し会がありました。
2件目のお引渡し会には、時間の都合でセレモニーが
終了した後にご挨拶に寄せて頂きました。


99
88
77

M様は昭和住宅岡山支店のマンションのご入居者様で
あるきっかけから家作りをお手伝いすることになりました。

ご主人様、奥様ともにとってもセンスがよくって
落ち着いた素敵な家が完成しました。


M様ご家族が皆さん幸せにすごされることを心から
お祈りしています。

今日は本当におめでとうございました。


感謝


明日も楽しいことがきっとある

岡山のクマでした。


スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/575-91fc6895
    この記事へのトラックバック
