
--年--月--日 --:--


あるブログ友達からのコメント@スウェーデンホーム

2009年07月02日 20:04

今日も楽しい岡山のクマです。

美しい景色は気持も楽しくさせてくれますね。
aa

今からスウェーデンホームRSK展示場にてスウェーデンホームで
建築予定のK様邸の打ち合わせです。

めっちゃ楽しみです。



昨日、あるブログ友達(ってあったこともないのですが)のコメントを
頂きました。

以下、コメント

念ずれば 花開く。
強くて、美しい言葉 ですね。 私も大好きです。

私のブログの題は、モダンリビングに載る家にしていますが、 
実はセンスのある設計者さんで建ちます。 

でも
居心地のいい家は 家族が日々の生活で作っていくもの
だと思っています。

仏、作って魂入れず。暮らしを見つめる勉強をして思った事です。
内外ともに いい家ができると いいですよね。
岡山で 素敵な家をたくさん建ててください。
応援させていただきます。

以上です。


家づくりって完成がゴールでなくって、居心地のいい家を
住まわれてからも作っていくもの。


素敵なお話でした。



私も心掛けたいと思います。


先日から多数のお問い合わせを頂きましたこと
本当に感謝です。


クリックすると大きくなります。
222222

スウェーデンホームの資料&施工例等のご希望は
こちらへ→y-ito@showa-jutaku.co.jp 伊藤まで。(岡山のクマ)まで

トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/579-e8326047
    この記事へのトラックバック
