
--年--月--日 --:--


反省会@スウェーデンホーム

2009年07月04日 12:55

今日も楽しい岡山のクマです。
昨日の遅くまでの打ち合わせ?のため
頭が痛いのですが・・・・

私の頭が痛い理由はこちら→http://ameblo.jp/swedenokayama/

楽しく頑張ります。

さて、昨晩は昭和住宅岡山支店&スウェーデンホーム
で月に一回の反省会を開催しました。

携帯で撮った写真ですみません・・・一番手前が道満さんです。
22

スウェーデンホーム並びに昭和住宅岡山支店のスタッフ全員で
一ヵ月の成果とこれからの方針を話し合って、その後に会食をしています。

昭和住宅岡山支店&スウェーデンホームとして
皆で情報交換等をおこなって月に一回話し合う機会
はとっても大切なことだと思っています。

昨日のテーマはご契約者、ご入居者様に対して
夏のイベントを計画しようというテーマでした。
たくさんのアイデアが出て、その中から少しでも
楽しんで頂けるようなイベントを計画したいと思います。

☆☆このブログを見て頂いているお客様へのお願い☆☆


今年の夏のお客様の感謝祭(8月中旬予定)で、なにかいいアイデアが
あれば、是非教えて頂きたいと思っています。
楽しいアイデアや素敵な計画は是非実行したいと思います。

★☆コメントで書いて頂いても結構です。
★★メール先→y-ito@showa-jutaku.co.jp 伊藤まで★★




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/580-05eec1a8
    この記事へのトラックバック
