
--年--月--日 --:--


休日のクマ@スウェーデンホーム

2009年07月08日 23:37

こんばんは。
とっても暑い日が続いていて寝つきが悪い
岡山のクマです。

涼しく寝れる方法
(扇風機なし・エアコンなし)
を知っていらっしゃる方、ぜひ教えてください。


ということで休日のブログ更新開始です。


今日は水曜日、明日は木曜日。当たり前です。
ということで、会社が休みなので、家族で近場の散策に。

と言う前に、息子の幼稚園にいっている時間を利用して
カフェに行ってきました。
結構、いくんですが、いつものことですが会話なく・・・
ずっとずっと読書タイムでした。

p

先日、岡山の市報に掲載していた三野浄水場に
行ってきました。

ll

その浄水場には、岡山市水道記念館があり、
子供も大人も楽しめるちょっとした体験スペースが
あります。

5

息子が先日、市報で見つけて、ずっと行きたいと言っていた
場所で、結構楽しめました。

私は体験よりもその施設の歴史を感じる建物に
感動しました。
古き良き建物は今も趣があっていいですよね。


そのあとに近くの半田山植物園にいきました。

お勧めですが・・・
もう少し涼しくなってから行くべきでした・・・・

66


充実した一日でした。



家族との時間は仕事への充電。


明日からも楽しい一週間?なるように頑張ります!!


クマでした。


★★スウェーデンホームの資料&施工例等のご希望は★★こちらへ
y-ito@showa-jutaku.co.jp 伊藤まで。(岡山のクマ)まで

多数のお問い合わせを頂きましてありがとうございます。



トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/585-35c599b2
    この記事へのトラックバック
