
--年--月--日 --:--


スウェーデンホームK様邸@スウェーデンホーム

2009年07月10日 23:58

今日も楽しい岡山のクマです。
朝から広島県の府中市に測量に行ってきました。

雨でも晴れでも楽しい岡山のクマです。
ちなみにスウェーデンホームの岡山支店長しています

近くに旧街道があり、とっても素敵な町並みに
出会えました。

aa
22


その様子はこちら→★岡山のクマのプライベートブログ★


ちょっと得をした気分の岡山のクマです。

朝9時から14時くらいまで、打合せをさせて頂きました
M様ご家族の皆さん、本当に有難うございました。

楽しい打合せにしましょうね。

今からちょっと測量の解析を行って、間取りの検討をしますね。
月曜日と火曜日、素敵なプランを見ていただけるように
がんばってみますね。


戻ってきてから、夕方にかけて、お客様のところを
数件訪問させて頂きました。


その途中で、先日お引渡しをして、外構工事をされていた
スウェーデンホームK様邸にちょっと顔を出させていただきました。

ちょっと・・・写真のとり方が・・・次回はきちんと撮影にいきまーす。
22


今は奥様がちょっとお出かけということもあり、ご主人様と
色々とお話させていただきました。


私自身、社内ではなかなかご年配の方も少なく、プライベートな
ことも含めて相談することが少ないのですが、K様には
自然とプライベートなことを色々とお話してしまいました。


仕事以外のことで色々とお話を聞いていただき、ありがとうございました。


ご入居いただいてからも、このような関係をずっとずっと続けたい
って私自身思っています。


今日はK様ご主人と色々お話が出来て本当に嬉しかったです。


感謝



明日は2件のお引渡し、2件の地鎮祭があります。



楽しい一日になるようにがんばります。



岡山のクマでした。



★★スウェーデンホームの資料&施工例等のご希望は★★こちらへ
y-ito@showa-jutaku.co.jp 伊藤まで。(岡山のクマ)まで

多数のお問い合わせを頂きましてありがとうございます。



トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□


コメント

  1. hold | URL | -

    はじめまして

    いきなりのコメント失礼いたします。

    私事で申し訳ありませんが、リフォーム会社のwebサイトの仕事をやる事になりまして、色んなサイトをみて勉強させて頂いております。

    岡山の旧街道、風情があってよいですね~。

    スウェーデンホームも素敵です。

  2. 岡山のクマです | URL | -

    holdさんへ

    コメントありがとうございました。これからもよろしくです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/587-8c467b0d
この記事へのトラックバック
