
--年--月--日 --:--


スウェーデンホームU様邸お引渡し会@スウェーデンホーム

2009年07月11日 22:36

今日、2回目の更新です。
楽しくブログの書いている岡山のクマです。

今日は2件のお引渡しセレモニーと地鎮祭が2件
ありました。
U様のお引渡しセレモニーには地鎮祭と重なっており
私の代わりにイケメンスウェーデンホームスタッフ(であってほしい)
辻村副課長が出席してくれました。

1

2

3


U様とはご契約前からスウェーデンホーム&昭和住宅のイケメンスタッフ
(であってほしい)小杉主任と一緒に色々とお話させて頂きました。

今はないのですが、現地の事務所でお話させていただいたこと
ご両親様を案内させていただいたこと
上棟式のときのこと

いろいろ思い出すことがあります。


U様の奥様の家作りに対する熱心さ。


とっても勉強になりました。


私たちスタッフもU様邸の家作りを楽しませていただきました。



家作りはまだまだ完成してからも続きます。



本当に大切なことは、素敵な家でU様ご夫婦が幸せになっていただくこと。


だと思っています。


末永くお幸せに。




素敵なお菓子も頂戴し本当に有難うございました。



感謝


★★スウェーデンホームの資料&施工例等のご希望は★★こちらへ
y-ito@showa-jutaku.co.jp 伊藤まで。(岡山のクマ)まで

多数のお問い合わせを頂きましてありがとうございます。



トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□



コメント

  1. Uです | URL | -

    今日は大安(-^〇^-)

    ということで、たくさんのイベントがあったんですね!
    昭和住宅さんでの、家作り、本当に楽しかったです!
    これからは、二人でユックリと自分たちの家作りを楽しんでいこうと思います(o^∀^o)

  2. ジャンバリ | URL | -

    クールビズ

    スタッフの皆さんはノーネクタイなんですね。
    クールビズですか?

  3. 岡山のクマ | URL | -

    U様へ

    U様、コメントありがとうございます

    素敵な家でゆっくりゆっくり、楽しい家庭を築いてくださいね。
    末永くお幸せに

  4. 岡山のクマ | URL | -

    ジャンバリ様へ

    コメントありがとうございます
    クールビズなんですよ。
    これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/589-d1f91ee7
この記事へのトラックバック
