
--年--月--日 --:--


小旅行?@スウェーデンホーム

2009年07月14日 22:00

今日も楽しい岡山のクマです。
最近、岡山のクマってだれやねんと言われるので
「昭和住宅岡山支店&スウェーデンホームの伊藤です。」

朝からめっちゃ岡山は天気がよかったです。
天気がいい日はワクワクしますね。
(ちょっと暑すぎたような気もしますが・・・笑)


朝から広島の府中市まで小旅行に・・・じゃなくて
スウェーデンホームM様邸打合せに行ってきました。


■M様邸 プラン打合せ■

M様とは私が兵庫県のときのお客様からご紹介を
頂きまして、施主様のM様は明石にお住まいで
建築予定地にはご両親様がお住まいです。

昨日は明石にM様ご夫婦の打合せに、本日は
M様のご両親様と打合せに行ってきました。


間取りもほぼ決まり、これから積算とガーデニング計画。
あとは。。。。
色々と計画を進めて行きたいと思っています。

今日は打合せの後に、お昼ご飯まで頂き・・・・
打合せに・仕事に行ったというよりも楽しいお話を
伺いにドライブにいったような・・・

でも楽しいから良いですよね。


次回も素敵な楽しい提案ができるように準備しマース。

■お味噌屋さん訪問■

その後、近所にある

「府中味噌」の金光味噌さんに行ってきました。
★金光味噌のホームページはここをクリックして下さい★


丁寧に作られる味噌はとってもおいしいよと
教えていただいたので、自宅にお土産を買いました。


お土産を買ったら、お店の方から
「暑いのでどうぞ!!」

をアイスキャンディーを頂きました。

ff


白味噌を入れたアイス、とってもとってもおいしかったです。
お店の方の心遣いに心があったかくなりました。


■井原市のパネル製作工場訪問■

その後、井原市にあるパネル製作工場に行ってきました。

いつ行っても従業員さんの挨拶。

すっごくすっごく感じのいい工場です。



山に囲まれた製材工場での木の匂い。


癒されました。

f


そこで発見したのが・・・これ↓

私の好きな言葉です。

fff


岡山のクマでした。


★★スウェーデンホームの資料&施工例等のご希望は★★こちらへ
y-ito@showa-jutaku.co.jp 伊藤まで。(岡山のクマ)まで

多数のお問い合わせを頂きましてありがとうございます。



トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/593-04b431a6
    この記事へのトラックバック
