スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スウェーデンN様邸打合せ&M様邸お引渡し会

2009年07月25日 23:20

今日、二回目の更新です。
遅くても元気いっぱいではないのですが
テンションは異常に高いクマです。

今日は一日中、N様と一緒にスウェーデンホームの
現場から工場、モデルハウスと案内をさせて頂きました。


昼くらいに一旦、表町に戻って本日、打合せに
ご来場を頂いているN様にご挨拶をさせて頂きました。

スウェーデンホームで計画を進めていただいているN様
とはなかなかお会いしてお話しする機会がなく
今日、初めてお話させていただきました。


今日、はじめましてとお話をすると
ご主人様から
「ブログではいつも見てますよ」
と嬉しい一言を頂きました。


有難うございます。
これからも楽しい家作りを一緒にしていきましょう。


今日は嬉しいことがありました

★M様邸のお引渡し会★
M様のお引渡し会には案内も入っていて出席
出来ませんでしたが、スタッフからは

M様はとっても喜んでいただけていましたよ。

と聞きました。


電話にて失礼かと思いましたが、引渡しの
お礼とお祝いを連絡させていただきました。



家作りはこれからもずっとずっと繋がります。


これからもよろしくお願いします。





今日もたくさんの方との出会いがありました。


この出会いに感謝し、楽しい家作りを進めていきます。



岡山のクマでした。


スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/604-362374bf
    この記事へのトラックバック
