スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アンティークステンドグラス@スウェーデンホーム

2009年07月26日 22:33

fff

今日も楽しい岡山のクマです。

今日も朝からスウェーデンホームで打合せを
させていただいていますN様と一緒に
一日、行動をさせて頂きました。

とにかく楽しい一日でした。
N様ファミリー様、本当に2日間有難うございました。

朝、N様をスウェーデンホームの玉野ゲストハウスに
お迎えに行って、先日より奥様のほうからステンドグラス
のことをお話いただいていましたのでご案内させて頂きました。

スウェーデンホーム玉野ゲストハウス→http://www.sweden-home.jp/model_house/model_house_04.php

朝一番で岡山のアンティークステンドグラスを扱っている
「ポートベロ」さんに連絡してお願いの連絡をしましたら
スタッフの方が、OPEN前から準備をしていただき
楽しい打合せになりました。

ポートベロさんのHPより拝借
22
ポートベロさんのHPはこちらから→★ポートベロホームページ入口★

「ポートベロ」さんはとっても私のお気に入りの店で
・・・・・たまに、時間があれば見学に・・・・・
コーヒーを頂きに・・・・・
すっごくすっごくスタッフの方も、小物を含むアンティークも
素敵なんです。

「ポートベロ」さんとの出会いは、お客様から教えて頂いた事。
お客様に素敵なアンティークショップがあるよと伺って
すぐに見学に行きました。

そのときに色々とお話をさせていただいて、
ファンになってしまいました。

「ポートベロ」さんのスタッフさんも、商品を
売っているのではなく、素敵な空間を感じてほしいと
いう想いなんじゃないかなと感じています。

その姿勢に多くのファンがいらっしゃる理由
なんじゃないかと思います。

N様ご夫婦もとってもお店の雰囲気
アンティークステンドグラスの魅力を感じて
いただけたのではと思います。
N様もきっとアンティークステンドグラスの
ファンになられたんではないでしょうか・・・。

ご夫婦でお選び頂いたステンドグラスもとっても
素敵で、新しいスウェーデンホームの家の
あの場所に・・・ステンドグラスが入ると思うと・・・
ワクワクしちゃっています。


かっこいいことを言うようなんですが・・・
最近、私も家は売るものじゃなくて
一緒に!!
楽しく!!
創っていくもの!!
だと感じています。

本当に今日は楽しい一日でした。



N様、昨日から今日にかけて本当に有難うございました。
N様ファミリー様との二日間、雨・・・にも邪魔されましたが
それも素敵な思い出になりますよね。
ステンドグラス、暖炉、・・・・
うーーん、楽しみが多すぎて・・・・
一つ一つをじっくりと家作りの楽しさ味わっていきましょう。


家作りを通じて多くの方との出会い。
に感謝します。

クマでした。


トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
スポンサーサイト

コメント

  1. 広島のN | URL | -

    ステンドグラス

    ステンドグラスの衝動買いをしてしまいました広島のNです。
    家を建てようと思い立ったその昔、井形慶子さんの本を読んで、イギリスのアンティークがとても素敵であるのは知っていました。でも、まさか、岡山にアンティークショップがあって、そこで買い物をするとは想像もしていませんでした。財布がかなり軽量化しましたが、家内はとても喜んでいました。ご案内ありがとうございました。
    家づくりは出会いだというのは、こういうことなのかも知れません。

  2. スウェーデンホーム岡山支店長 | URL | -

    広島のN様へ

    コメントありがとうございます。
    素敵なステンドグラスのとの出会い。
    私もとっても素敵だーーと思いましたよ。
    徳永も一緒です。笑
    家作りはやっぱり楽しくないと!!ですよね。
    これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/605-2f983be6
この記事へのトラックバック
