スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


T様邸&I様邸@スウェーデンホーム

2009年07月30日 08:19

スウェーデンホーム スウェーデンホーム スウェーデンホーム
岡山 新築 岡山 新築 岡山 新築 岡山 新築
北欧 北欧 北欧 北欧 北欧 北欧 北欧 北欧


今日も楽しい岡山のクマです。
岡山 家 家 おかやま 家 家 家 家 スウェーデンスウェーデン スウェーデン
昨日は朝はちょっとした事務処理を
午前中に行って、昼からは現場をまわってきました。

スウェーデンホームT様邸は基礎のベースまでが
完了しました。
1

雨が続いていて心配していたのですが、天気も少し
回復し順調に進んでいます。

基礎工事から上棟式まで充分なスケジュールを前もって
組んでいたので安心して工事が進められます。

上棟式が楽しみです。

すっごく目立つ場所なので楽しみにしておいてくださいね。



その後、夕方からI様の建築現場を確認に高梁市まで
行ってきました。
大工さんの工事も順調に進んでいました。

完成が楽しみです。

2

スウェーデンホームI様邸は高梁の緑の多い
山の高台に建築中です。


天気のいい日はすごく景色がいいので現場にいくと
とっても楽しい気持ちになります。


夕方からは

高梁から広島の府中市まで打合せに。


その途中で安藤忠雄さんの建築物らしき美術館に
遭遇し、ひとりワクワクしました。

そのときの様子はこちら→★岡山のクマのプライベートブログ★



途中に井原市にあるパネル工場に訪問して
意見交換をして・・・・・

府中市のM様邸で打合せ。
夜遅くまで本当に有難うございました。


感謝


今日も朝からご契約者のS様との打合せがあります。



楽しみたいと思います。



スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/608-98976944
    この記事へのトラックバック
