スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


色々写真を掲載しました。

2008年03月09日 22:45

色々写真


今日は、朝からご契約者のT様と打合せを行わせて
頂きました。
T様は耐火煉瓦のメーカーでお勤めで・・・(これはいっていいのかなあ)
また、今までのご経験の中からいつも色々なことを教えて頂いてます。

私の場合、まだまだ人生経験も浅く、お客様から教えて頂くことが
多く、いつも、勉強させて頂いています。

T様のご自宅はキューパスタイル(スウェーデンホームHPを参考に)で
建築予定です。
今日は特に、室内の間取り、スウェーデン部材関係の打合せを
行いました。

キッチンの一部に、タイルを貼ろうと、先日のINAXのショールームで
盛り上がり、色々と打合せを行いました。

その中で、今、外構(ガーデニング)において耐火煉瓦を使うことが
多いという話になりました。
その場合、水分を吸い込みやすいからコケが生えやすいよ。と一言。
これからの提案に使わせて頂きます。。。と、今日も勉強ノートにメモさせて
いただきました。
いつも有難うございます。笑

写真の説明

①先日のN様のお引渡会で弊社担当者の記念撮影。
 結構、イケメンでしょ。。。。

②大学時代の親友の家です。
 筑波エクスプレスの守屋駅の近所です。
 やっぱり家っていいですよね。
 家族愛を感じますね。

③香港での楽しいゴミ箱
 特に理由はありません。

④岡山市内にある、まきストーブのショップです。
 休みの日に寄せて頂きました。
 室内の雰囲気もとってもよかったです。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/61-89f1579d
    この記事へのトラックバック
