スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Y様邸上棟準備@スウェーデンホーム

2009年08月03日 21:54

岡山 新築 土地 スウェーデンホーム 北欧 
今日も楽しい岡山のクマです。
今日は朝から本社とのテレビ会議。

月に一回、各拠点長の代表が集まって
先月の反省と今月の発表、情報交換を
行っています。

色々なほかの部署の意見が聞けて、楽しい
会議になりました。
どの会議も受ける側の気持ちしだいですよね。
って最近、考えています。

さて、今日は昼から広島の府中市で家の建築お考えの
M様と打合せをしました。
ちょっとした内容でしたので今日はなんと・・・
山陽道の吉備サービスエリア。
今日から家族で明石から府中の実家に帰るところ。
時間の都合もあって。。。楽しい打ち合わせになりました。

少しですが。


その後、明日、上棟予定のスウェーデンホームのY様邸の
現場の確認に行ってきました。

2


基礎の上の土台の設置を完了して養生の状態でした。
明日の天気が良くなることを祈ってます。


Y様のご自宅はシアタースペースを設けた家

楽しみです。



今日は東京支店の巴山さんが来ています。

東京の建築会社様が当社の取り組みに興味を持たれて
一度、見学に来たいといわれてその同行で。

色々な会社の方と情報を交換する。
それは当社にとってもとっても大切なことだと思っています。

自社だけしかしらなく、情報も入ってこないと
お客様にとっていい情報も入らない可能性がある。

私たちはお客様にとっていい情報を仕入れて
届けるという大切な役目があると思っています。


2社の方からおいしい東京のお菓子を頂きました。

1


メタボ気にせず、おいしく頂きました。


感謝


スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/615-a0c2590c
    この記事へのトラックバック
