スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スウェーデンホームG様

2009年08月08日 20:53

今日は何回も更新をしている岡山のクマです。
今日、明日とスウェーデンホーム&昭和住宅岡山支店の
お客様感謝祭を開催させていただいています。

今日は私は朝から夕方まで打合せがあり
参加は出来ませんでしたが、スウェーデンホームの
G様がご来場をされたとスタッフから聞きました。

G様邸フォトギャラリー
001b.jpg
006b.jpg
004b.jpg
003b.jpg
007b.jpg


G様から差し入れということで、大手饅頭が・・・

私は大手饅頭には弱いので。笑
DSC08441.jpg


G様とは家の建築中から完成、引渡し、そして今。
本当に仲良くさせていただいています。



こうやってご入居されてからもずっとずっと仲良く
していただけることって本当に嬉しいです。



G様これからもよろしくお願いいたします。



G様だけでなく、今日は暑い中本当に本当に多数の
ご来場を頂きましたこと、感謝です。



明日は私は昼から(14時ころかな・・・)に会場に
いると思います。
私に会いたい・・・いっとこM様・・・私は14時ころです。


いつもお世話になっている、CANMAさん、私は昼からです。



ってアピールしちゃいました。



さあ、もうちょっと仕事して帰ります。


では


クマでした。



スポンサーサイト

コメント

  1. 行っとこ!Mです | URL | -

    あれ、雨だ・・・

    アピールを受け、コメントを。
    会いたくて仕方がないから、14時頃行きますね(笑)
    でも今日は雨・・・。雨男のF主任は今日は会場に
    いないはずなのに。どこかでそのパワーを発揮(?)
    では今日、どこかでお会いしましょう。

  2. クマです | URL | -

    いっとこM様へ

    コメント有難うございます。
    14時ころにはいけると思うのですが10時から
    設備関係の打合せでショールームに
    行く予定で、その打合せ終了後に感謝祭。
    よって・・・今日、14時ころといってはいるものの・・
    その時間にいけるかどうかは、正直、自信が・・
    もしお会いできなかったら後日、ご自宅訪問
    させていただきますので覚悟していてくださいね。
    チームいっとこM様のリーダー?高見はいますので
    安心してご来場くださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/622-c463d0ed
この記事へのトラックバック
