スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お客様感謝祭@スウェーデンホーム

2009年08月09日 20:04

今日も楽しい岡山のクマです。

☆お客様感謝祭にこられたお嬢ちゃんの作品☆
22
こんな素敵な家づくり一緒にしょうね!!

朝からS様邸の打合せがありまして
INAX&TOTOのショールームに寄って来ました。

設備の最終確認ということでご主人様にも
同席を頂いて楽しい打合せをさせて頂きました。
打合せが終わってからは、

スウェーデンホーム&昭和住宅岡山支店
お客様感謝祭

お客様感謝祭の様子
22

22

に参加してきました。



一年に一回、ご入居者様、ご契約者様にご案内を
させていただいて、感謝祭をさせて頂いています。


昨日はとっても暑い天気だったのですが
今日は一転・・雨。
この天気の中、多くのご来場を頂きました事
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


私もお客様に混じって、イベントに参加したり
お客様とお話したり・・・

楽しい一日を送ることが出来ました。



家作りは完成が終わりじゃなくて、
完成してからも続いている。


そんな気持ちでいます。





縁があって家作りをさせていただいたお客様と弊社。


このご縁はこれからもずっとずっとつなげて
行きたいと思っています。



ご来場を頂きましたすべてのお客様

暑い中、雨の中、ご協力を頂きました業者様

がんばってくれたスタッフのみんな

本当にこの二日、本当に有難うございました。



感謝

スポンサーサイト

コメント

  1. canma | URL | -

    こちらこそ

    今年も盛りだくさんの楽しい感謝祭でしたね。
    昭和の皆さんの心意気、ビンビン伝わってきましたよ~!

    生憎のお天気でしたが
    美味しいものもいっぱいいただいて
    子供達の笑顔もいっぱい見られて
    こちらこそ感謝、感謝です。

    来年も楽しみにしてますっ!

  2. 岡山のクマ | URL | -

    canmaさんへ

    コメントありがとうございます。昨日はご来場、ありがとうございました。楽しんで頂いてよかったです。今回はスタッフが中心でほぼ任せました。来年はさらにいい感謝祭になるようにがんばります。これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/623-ddc940d9
この記事へのトラックバック
