
--年--月--日 --:--


焼き鳥@スウェーデンホーム

2009年08月13日 15:16

今日も楽しい岡山のクマです。
今はスウェーデンホームRSK展示場で打ち合わせを
終えてPCでブログの更新を行っています。

昨晩はイケメンスタッフの高尾くんと新人スタッフの山本くん
といっしょに近くの焼き鳥屋さんに行ってきました。

焼き鳥を食べ終わった後に写真に気づきました。
ふっとーいアスパラ焼きもめっちゃうまかったですよ。
2009081222440000.jpg


このお店は、スウェーデンホームで建築をされた
T様の奥様からご紹介を頂きました。
ずっと一緒に飲みに行こうと計画をしていましたが
なかなかタイミングが合わずに延期になっていました。

ご主人さまとは一度、食事&ショットーバーに飲みに
行ったのですが、それ以降はなかなか・・・


という事で、まずは自分たちだけで行ってこようと思って
計画して若手スタッフと行ってきました。

帰りのタクシーの中で。
DSC08492.jpg
たくあんサラダロールを嬉しそうに高尾君が持っています。笑

とってもおいしいお店。

すっごくお気に入りになりました。

炭焼焼鳥
「なかむら」
岡山市表町3-7-10
電話 086-223-6531


岡山に来たときには右も左もわからなかったのに
お客様から色々と教えていただいて徐々に
覚えてきました。


ご縁って素敵ですね。


クマでした。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/626-e3e02300
    この記事へのトラックバック
