スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


展示場@スウェーデンホーム

2009年08月14日 23:55

20090814235729
今日は渋滞で大変でしたが、楽しかった岡山のクマです。


今日もスウェーデンホームRSK展示場の
スウェーデンギャラリーに多数のご来場
本当にありがとうございました。

いつも、ご協力頂いているS様、重ね重ねお礼申し上げます。


今日は夜からいっとこM様と打ち合せでした。


渋滞でかなりお約束の時間を過ぎました。
M様、申し訳ありませんでした。

展示場に着くと、S様から、私が遅くなったから
S様とM様がファミリーで仲良くなれたから
遅れてくれてありがとう?と言われました。

オーナー様どうしが縁をもってつながっていくのを見て嬉しい気持ちになりました。


スウェーデンホームを通じた大きな縁


大切にしたいなぁとおもいます。


M様、エコ計画楽しみですね。

焼き肉パーティーしましょうね。


かりんと有難うございました。
おいしかったです。


明日も楽しむぞ

スポンサーサイト

コメント

  1. 行っとこ!Mです | URL | -

    ちょっと懐かしい

    昨日は事故渋滞、大変でしたね。この時期は時間が読めないので、待ち合わせって難しいですよね。

    S様が言われたように、支店長が遅刻してくださったおかげで
    ゆっくりと絵の説明をしていただき、いろいろなお話もできました。S様、ありがとうございました。

    夜のRSK展示場は、建築打ち合わせ初期によく訪れていたので、なんだか懐かしい感じがしました。あのときも、時間を忘れて(家の打ち合わせとは思えない話もありで)遅くまでお話ししてましたよね。昨日も遅い時間まですいませんでした。
    エコ計画、実現できればいいなぁ!

    建築後もこのように、なんでも気軽にお話させてもらえる関係が続くスウェーデンホームはやっぱりいいです!
    これからもよろしくです。
    (焼き肉パーティーはいつでしょう???)

  2. クマです | URL | -

    いっとこM様へ

    コメントありがとうございます。
    感謝
    大きな輪が広がってきていますね。
    なんだか嬉しい気持ちでいっぱいです。
    焼肉パーティーですか・・・
    必ず実行しましょうね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/628-284b260a
この記事へのトラックバック
