
--年--月--日 --:--


H様邸お引渡し会@スウェーデンホーム

2009年08月17日 22:40

今日も楽しかった岡山のクマです。
毎日、めっちゃ暑い日が続いていますね。

今日は快晴の中、スウェーデンホームH様邸の
お引渡しセレモニーを開催させて頂きました。

プレゼンテーション1

H様とは色々な出来ごともあり、本当に思いで深い
お引渡し会となりました。
素敵な住まいの完成にすっごくすっごく嬉しい
気持ちになりました。

ひまわりがきれいに咲いている近くで
手作りのひまわりの玄関タイルがとっても
お似合いでしたね。

すっごく感動しました。

セレモニー後にリビングのパインの床に座って
ご家族とお話し、こっちもとってもあったかな
気持ちになりました。

心から

「末永くお幸せに」


これからもよろしくお願いします。


クマでした。



★★スウェーデンホームの資料&施工例等のご希望は★★こちらへ
y-ito@showa-jutaku.co.jp 伊藤まで。(岡山のクマ)まで

多数のお問い合わせを頂きましてありがとうございます。



トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/630-afa45ebf
    この記事へのトラックバック
