スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


N様からの頼り2@スウェーデンホーム

2009年08月21日 19:37

20090821193835
今日も楽しい岡山のくまです。

今は、府中で建築予定のM様の打ち合せに明石にきています。

今日は、T様の棟上。
おめでとうございました。

昼に事務所に一旦もどると、N様からお便りが。


先日、パンフレットをいただいた、喜之助フェスティバルのチケット。


ありがとうございました。

早速、息子に電話しちゃいました。


嬉しいそうでした。


いつもいつも本当にありがとうございます。


いつか、ファミリーで遊べると楽しいだろうなぁ…と最近、思います。

N様だけじゃなくて、家族みたいなお付き合いをさせて頂いているお客様ばかりなので…。


と、思うくまでした。


スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/633-0d50fcec
    この記事へのトラックバック
