スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お客様から@スウェーデンホーム

2009年08月22日 19:41

20090816121014.jpg

今日も楽しい岡山のクマです。
毎日が勉強のクマです。


最近、お客様から学ばせていただくことが
多くあります。
家作りに対することや、こだわり。


見るポイント


今朝、広島のN様との打合せでもたくさんの
学びを頂きました。

N様からのご指摘を謙虚に受け止めてさらに
素敵で快適なスウェーデンホームに成長させたい
って決意しました。

感謝です。



戻ってきて、当社のマンションのご入居者様で
今回ご縁を頂きました会社様のK様

ご入居してからも1本の電話


何かあったときの1本の連絡


が大切なんだよと。。。。




大先輩である方から、色々と教えていただくことに

このように教えていただける環境に


感謝の気持ちでいっぱいです。




もっともっとお客様に喜んでいただける会社に
なるように日々、学ぶ姿勢を大切にしたいと思います。




今日はたくさんの学びを頂きました。


N様、K様、有難うございました。





今から私は広島の府中市に打合せに行ってきます。



楽しんでくるぞーー。




クマでした。



スポンサーサイト

コメント

  1. じゅんぽんた | URL | -

    こんばんは。
    将来自分たちの家が欲しいと思っているで、参考にしながらいつも楽しく読ませていただいています。

    お客さんから学ぶことや指摘されることってどういうことですか?
    簡単でいいので、そういったこともちょこちょこブログに書いていただけると嬉しいです。

    あと質問なのですが、鉄筋の家は丈夫だと思うのですが、なぜ普及しないのですか?
    耐震強度では木の家より鉄筋の家のほうが勝っているように思うのですが。

  2. クマです | URL | -

    じゃんぽんたさんへ

    コメント有難うございます。感謝

    > 将来自分たちの家が欲しいと思っているで、参考にしながらいつも楽しく読ませていただいています。

    私も楽しく読ませていただいてます。

    > お客さんから学ぶことや指摘されることってどういうことですか?
    > 簡単でいいので、そういったこともちょこちょこブログに書いていただけると嬉しいです。

    了解しました。ちょっとブログのネタにしてみますね。

    > あと質問なのですが、鉄筋の家は丈夫だと思うのですが、なぜ普及しないのですか?
    > 耐震強度では木の家より鉄筋の家のほうが勝っているように思うのですが。

    確かに普及はしていないですよね。
    強度的には私は鉄筋も木造も大きくかわらないと
    思います。
    鉄筋でしかたたない家、木造でしかたたない家、がありますよね。
    マンションを木造では難しいですよね。
    私はご希望の家を建てるのに、一番いい工法はなになのか?
    と考えるといいと思っています。
    その結果が鉄筋なのか?軽量鉄骨(プレハブ)?木造なのか?
    ということだと思います。
    私は純粋に木が好きなので木造です。
    子供が育つ家は木をふんだんに使った家がいいなー
    と思っているからです。
    こんな答えでいいのか不安ですが・・・すみません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/635-6cbdec8e
この記事へのトラックバック
