スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


A様邸 お引渡セレモニー

2008年03月14日 19:20

A3


昨日は、津山市でスウェーデンホームを建築いただきました、
A様邸のお引渡会を開催させて頂きました。

A様のご家族はとっても仲がよくって、最初に
打合せでご自宅にお邪魔した時からすごく暖かい
家族だなーって思っていました。

A様はとってもスウェーデンホームを好きになって頂き
中の北欧のガラス工芸等(コスタボダ)等もめっちゃ
素敵なものばっかりでした。

外部、内部ともデザインが素敵で、とくに家族の手形!!
感動しちゃいました。

これからも、A様のご家族と一緒にスウェーデンホームの住まいも
可愛がってもらえることを切に願っております。

A様からの打合せ、楽しかったです。という言葉をきいて
すっごくすっごくうれしかったです。
これからも宜しくお願いいたします。

A2

A


感動
(1)ご家族の手形!→子供たちが大人になってもこれをみてなんか感じてくれたら・・・と奥様
(2)セカンドリビングは家族の集う場所→ここが実を言うと一番のこだわり(笑)
(3)玄関ホールのニッチには、コスタボダ、カメラ
(4)まだまだいっぱいありますよ。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/64-f3e8b9f4
    この記事へのトラックバック
