スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


だんご三兄弟@スウェーデンホーム

2009年08月28日 22:22

今日も楽しい岡山のくまです。
今、鳥取の倉吉から岡山に戻っています。


昨日はK様ファミリーでスウェーデンホームのRSK展示場にご来場いただきました。

遅くまで打ち合せで盛り上がりました。


昨日、お話をさせて頂きました内容を訂正し、打ち合せさせて頂きました。


今日もめっちゃ楽しい打ち合せになりました。


今日、伺う前に弊社の鳥取出身のスタッフに色々、情報をもらいました。


その時に、弊社のスタッフに何かおすすめの食べ物はないかなぁ?とききましたら……



だんご……



と聞いて、その話をK様に話をさせて頂きました。


ら、奥様から「だんご」が……。
20090828223435


20090828222409



めちゃくちゃ美味しかったです。


ありがとうございました。
団子分は必ずお返しします。

K様とは、昨日初めてお会いしましたが、ずっと一緒に家作りをさせて頂いているようで…。

めちゃくちゃ楽しいです。
お二人から、こんなイメージと……。
居酒屋さんのトイレのペーパーホルダー&カウンターの画像を見せていただいたり……

ひとつひとつこだわった、K様の家作りしましょうね。


とにかく楽しい家作りしましょうね。

私も絶対に楽しませて頂きます。(笑)(笑)

クマでした。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/642-6eecf07d
    この記事へのトラックバック
