
--年--月--日 --:--


各現場@スウェーデンホーム

2009年09月01日 21:41

今日も楽しい岡山のクマです。

□□□□イベント情報□□□□
ちょっと報告です。っていうか、ちょっと宣伝です。
スウェーデンホームで9月19日~23日に
イベントを開催することになりました。
その名は!!

スウェーデンホームの秋祭り

詳しくは下の広告を★★

■スウェーデンホームRSK展示場では■
DM2.jpg

楽しいキッズイベント&実例集のプレゼント
★パイン材を使ってのオリジナルプレートづくり
☆ダーラナホースペイント教室(私が先生?)
★実例集のプレゼント

□スウェーデンホームM様邸完成見学会□

DM1のコピー

19日と20日の二日間、お客様のご好意で
開催させていただきます。

□□□□□□□□□□□□


と、広告はこの辺にして・・・・


今、事務所に戻ってきました。
先ほどまで、いっとこM様の家にお邪魔して
色々な打合せをさせて頂きました。

住宅ローンの借り換えや、太陽光発電のこと。
横道にそれながらも打合せは完了しました。

今日はM様の奥様からいろんな雑学を教えて
頂きました。感謝です。

ってブログ書きますね。



昨日が締め切りということもあり、今日は比較的昼からは
ゆっくりとすごしていました。

時間があったので、現場をまわって来ました。

造作工事中のY様邸です。
2009090114540000.jpg

サッシの取り付けが終わって造作工事のT様邸
2009090113420000.jpg
2009090113390000.jpg

もうすぐ上棟のK様邸(木曜日はお客様も一緒に作業ですね)
2009090113050000.jpg
近くの豚マン屋さん(いっとこM様ご推薦)
2009090112570000.jpg

造作工事中のY様邸
2009090115230000.jpg

移動中に素敵な景色と出会いました。
2009090115000000.jpg


家作りにおいて現場がどのように進んでいるのかを確認
するのはとっても大切だと思っています。

大工さんと話をしたり、職人さんとお話したりする中で
色々なヒントがあります。
今日もたくさんの気付きを頂きました。

感謝です。


明日は息子の6歳の誕生日。

しっかりとパパをしてきますね。



クマでした。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/646-1c049c14
    この記事へのトラックバック
