
--年--月--日 --:--


岩田健三郎さん@スウェーデンホーム

2009年09月05日 09:14

おはようございます。
今日も楽しい岡山のクマです。

昨日、兵庫の明石で打合せがありましたので
姫路の実家に泊まって、今日は加西の材木店に
どうまんさんが担当させていただいているM様を
案内させていただく予定です。
楽しみたいと思います。

昨晩、実家に帰ると額に入った素敵な絵が
置いていました。

20090905090404.jpg


姫路で活躍をされていらっしゃる画家の岩田健三郎さんの
絵でした。
岩田さんの絵にも驚きましたが、そのモデルが親父なのに
気づきさらにびっくりしました。

親父が生前、親交があったのですが、まさか親父の
似顔絵を描いてくれていたなんて・・・
とびっくりしました。

ちょっとうれしい気持ちになりました。

岩田さんは姫路の西中島に洋風の納戸をイメージした
赤茶色の美術館をオープンされています。
作品も当然ですが、その建物、その空気とっても
素敵な場所ですよ。

川のほとりの美術館のHP→http://www2.memenet.or.jp/maimai/index.html
良かったら関西の方、岡山の方、とっても素敵なギャラリーが
姫路にありますので遊びに行ってみてくださいね。




クマでした。


★★スウェーデンホームの資料&施工例等のご希望は★★こちらへ
y-ito@showa-jutaku.co.jp 伊藤まで。(岡山のクマ)まで

IFポップのコピー

多数のお問い合わせを頂きましてありがとうございます。



トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ)

da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□


コメント

  1. 行っとこ!Mです | URL | -

    素敵ですね

    実家で素敵な絵と出会われたのですね。
    暖かな気持ちにさせてくれそうな絵ですね。
    美術館も素敵なコンセプトの元、運営されて
    いるみたいですね。

    いろいろと大変でしょうが、みんなの幸せ作りの
    お手伝い、頑張ってください。

    太陽光発電、お互いに楽しみましょう!よろしく。

  2. クマです | URL | -

    いっとこMさまへ

    コメント有難うございます。
    感謝です。
    すてきな絵と出会えました。
    嬉しかったです。
    太陽光発電、超エコ住宅楽しみです。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/650-451b7299
この記事へのトラックバック
