
--年--月--日 --:--


ヤドカリ@スウェーデンホーム

2009年09月06日 08:36

おはようございます。
ダイエット方法を検討中の岡山のクマです。
良い方法があれば教えて下さい。
お願いします。

さて、昨日は昼に建築現場のスウェーデンホーム
T様邸に行ってきました。
途中にT様に連絡をさせていただきましたら
T様もお休みでお子様にも現場を見せたいということから
現地で待ち合わせをして見学となりました。

現地で待っていると、ヤドカリをもって
T様がこられました。
近くの海に行かれていたみたいで、ヤドカリを
捕まえたとのことでした。

建築現場はとってもいい感じで進んでいますが
子供さんたちは現場よりも・・・
ヤドカリに・・・

楽しい現地案内となりました。
DSC08813.jpg

夏休みを利用して神戸に行かれていたとのこと。
お土産を頂きました(メタボ強化します:悲)
DSC08815.jpg

最後は家族仲良く帰られました。
DSC08814.jpg


今日は朝から打合せです。
楽しみたいと思います。


★★スウェーデンホームの資料&施工例等のご希望は★★こちらへ
y-ito@showa-jutaku.co.jp 伊藤まで。(岡山のクマ)まで

IFポップのコピー

多数のお問い合わせを頂きましてありがとうございます。



トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ)


da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/653-aff748f3
    この記事へのトラックバック
