スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


N様から教え@スウェーデンホーム

2009年09月07日 13:44

今日も楽しい岡山のクマです。
昼ごはんを食べて、業者様への発注書類の確認
と先日、図書館で借りてきた本を読んでいます。

昨日は朝から夕方まで、広島のN様が
岡山にこられ、スウェーデンホームの現場を
当社のスウェーデン事業部の部長の徳永と
私で見学し、スウェーデンホームRSK展示場で
打合せを行いました。

DSC08816.jpg


N様は家作りに対して大変熱心な方で、いい家を
一緒に作りたいって正直に思っています。
色々なご質問やご提案を頂きながら少しずつ
N様の家の形が出来始めています。



昨日、N様とお昼ご飯をご一緒させていただいているときに
貴重な情報を頂きましたので発表させていただきます。

って一緒に食べた釜揚げうどんの大きさにも
びっくりしましたが・・・って関係ないですね。すみません。笑



目指せいい体!メタボ解消!!ダイエット!!

私とともにダイエット(メタボ解消)を目指す、
スウェーデンホームファンの皆さん!!
よーーく聞いてください。


私は近々、自転車通勤をするため

「マイ自転車」

の購入を決めています。(これはブログで書いていますよね)



自転車通勤を始めるとダイエットになり・・・

健康になり・・・



と自分のイメージで思っていました。




が、N様から

自転車をかってダイエットするなら

「ハートレートモニター」


かって測定しながらするといいよって教えていただきました。



単純に自転車を運転して会社まで行くのと

目標心拍数を決めて測定しながらするのは

まったく違うということでした。



早速、今日ネットで調べて、自転車の購入のときに

一緒に妻に話をしてみようと思いました。



簡単な心拍トレーニングのとこがイラストであったので
ちょっと添付しています。


無題


スウェーデンホームファンでメタボ解消を目指す方

一緒にがんばりましょう。



クマでした。



スポンサーサイト

コメント

  1. 広島のN | URL | -

    ハートレートモニターをお勧めした広島のNです。先日は素晴らしい現場を見せていただきましてありがとうございました。
    勧めた私も知らない、詳しい使い方を勉強されたようでびっくりです。機種によっては心拍数の変化をエクセルにダウンロードして目標を何%達成したか計算できるとかマニアックなものがいろいろあるそうです。

  2. クマです | URL | -

    広島のN様へ

    昨日は楽しい打合せ有難うございました。
    とくに・・・あの釜揚げうどんにはびっくりでした。
    自転車計画は確実に実行していきたいと
    思っております。

    まずははじめることから

    そして継続できるようにがんばります。

    感謝

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/654-c93f54b4
この記事へのトラックバック
