スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


学んだこと@スウェーデンホーム

2009年09月11日 09:56

20090911095808
おはようございます。
ネタはたっぷりあるのに、更新が遅れ気味の岡山のクマです。

昨晩は息子が幼稚園のお泊まり保育


だったので、久しぶりに妻とディナーに行ってきました。


いつもいつも家のこと頑張ってくれている感謝の気持ちを込めて。



以前から気になっていた、フレンチのお店


以前から気になっていた、ショットバー


どちらのお店も

□スタッフの素敵な対応

□くつろげる空間(雰囲気)

□落ち着くライティング

□美味しい料理


美味しい料理やお酒をだすのはプロだから当たり前

ゲストにいかに楽しんで頂くか?

くつろいでいただくか?



大切なのは、楽しんで頂こうというスタッフの気持ち、対応じゃないかなぁ。


私たちも同じ


しっかりした、快適な家づくりは当たり前


家づくりを通じて、お客様にいかに楽しんで頂くか?


考えていきたいと思いました。



休みでも仕事のことを考える岡山のクマでした。


スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/658-8f719ca3
    この記事へのトラックバック
