
--年--月--日 --:--


Y様邸@スウェーデンホーム

2009年09月11日 19:12

こんばんは。
小腹がすきはじめた岡山のクマです。
ダイエット計画は・・・
まずは自転車買わないと。


さて、今日は日生で建築中のスウェーデンホームの
Y様邸の現場を見に行ってきました。
室内の大工さんの工事はほぼ終了して
今日は電気関係の職人さんが現場で
作業をされていました。



Y様邸は外観のデザインをシンプルモダン。

DSC08880.jpg
DSC08879.jpg


内装はナチュラル

DSC08881.jpg
DSC08883.jpg


そのバランスがめっちゃかっこいいです。



施主様のY様ご家族もとってもおしゃれで
その雰囲気にぴったりの家になっています。



早く完成して撮影をさせていただくのが楽しみです。


って、Y様にはまだお願いしていなかった。



でも、かっこいいから絶対に写真を撮らせてもらうぞ!!


クマでした。




★★スウェーデンホームの資料&施工例等のご希望は★★こちらへ
y-ito@showa-jutaku.co.jp 伊藤まで。(岡山のクマ)まで

IFポップのコピー

多数のお問い合わせを頂きましてありがとうございます。



トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ)


da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/659-4b3fdfe1
    この記事へのトラックバック
